ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL510 HL-EL510

キャットアイ(CAT EYE)

グループ:Sports /ランキング:90
価格:¥ 2,639
/通常2~4週間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
明るさピカイチ、デザインに泣く。  (2008-07-10)
まず良いところは、一番の売りの”明るさ”は抜群で申し分ありません。
なので、気になった所を・・・。

まず、箱を開けて手に取ったときの感想は、本体が大きく、電池を含めてとても重量があり、ズッシリ感は否めません。
そして、人にもよりますが、デザイン性に欠けていると思うのであまり愛着がわきませんでした。ホームセンター等でも見かけるようなライトなので、一度実物を拝見してから購入すると良いと思います。私は今回の1クリック購入の判断に失敗しました。
ただ!本当に明るく、実用性は抜群!という事実は間違いないと思います。

接触不良に泣かせられる  (2008-05-02)
HL-EL500からかなり成長している。取り外しは非常に簡単、電源が単三4本なのがかなり気に入っている。
しかし、HL-EL500と同様に接触不良に泣かせられる。 簡単に開けれない部分での故障なのでかなり困りました。
光の強さは1wでは普通です。 配光は結構スポットです
いいライトなのですが、残念です。

明るいわぁ!  (2007-12-26)
今まで使っていたLEDライトが壊れたので、このライトを購入しました。
数々のレビューで「明るい!」と言われていたので購入しました。
実際に使ってみると、やはり明るいです。
しかも値引きもされているのでお買得です。
私はもうひとつ注文して2灯式にしようと思います(^-^)v

とても良いです  (2007-11-28)
どうせまたMade In Chinaの適当なライトだろと思ってたんですが、いい意味で期待を裏切られました。Made In Japanなんですね、質感、出来ともにとてもよいです。またビームの距離、光量ともに合格点です。(ただ他のと比べたことはありません)アイランドの田舎道には最適です。

明るい!  (2007-10-20)
HI-EL130を使っていたのですが、前照灯としてはまったく役に立たなかったので買い換えました。

とにかく明るいです。

ロードレーサにつけて乗っていますが、普通に走る分には街灯の無い道でもまったく問題ありません。
(もちろん明るいとは言っても全力疾走は怖くて出来ませんでした…)

サイズが気になっていたのですが、付けてみてそれほど違和感はありませんでした。

重量は少し気になります。取り外して鞄にしまうと改めて思います。
でも走っていて向きがずれてしまったりといったことはありませんでした。

届いた時には値段のわりに安っぽい作りだなと感じましたが、使ってみて全体的に非常に満足しています。



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0