ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
BRITA Maxtra マレーラ XL 2.0L (カートリッジ1個付)

Brita

グループ:Kitchen /ランキング:114
価格:¥ 3,632
発売日:2007-03-16 /通常24時間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
半信半疑だったが、効果を実感!  (2008-06-17)
「BRITA使うと水が美味しくなるよ」
そう聞いた私は「昔からある浄水商法」か何かか?と考えて気にもしていませんでした。


それから暫くし、上記の発言をした友人宅へお邪魔した際に水を頂きました。
私は直ぐに尋ねました「アレ?この水美味しいね。どこの銘柄?」
すると友人はキョトンとして「これ?ただの水道水だけど」とのこと。


てっきりミネラルウォーターの有名銘柄の何れかと考えていた私には軽くショックでした。
詳しく聞くと例のBRITAなる器具を使用したとのこと。
「ふ〜む、本当にこれだけ美味しくなるのなら買う価値はあるな」と早速購入しました。


器具を使用した水と蛇口から直接注いだ水を試飲し比べたところ、明らかにまろやかな味になっています。
カルキ臭さ等の不純物が100%消える訳ではありませんが、90%位は消えている印象です。
水が美味しくなるという口コミですが、正確には水本来の味が楽しめるという言い方が至当かと。
水道水はそのままじゃ飲めない水を飲めるレベルまで消毒する為に、大分不純物をぶち込んでますからね。
それら残留物がすっきり取り除かれる、という印象で考えていただいた方が分かり易いでしょうか。


カートリッジも値段が高い印象ですが、同じ量のミネラルウォーターを買うより遥かに割安です。
経済的にもこれから夏を迎えようとしている今、お財布に優しいと言えるのではないでしょうか?
4人家族のご家庭はこの2ℓタイプが便利だと思います( '∀` )是非お試しあれ!

水がとってもおいしい!!  (2008-04-08)
今までは、水を一度沸かしてポットや麦茶などを作っていたけれど、そんな手間いらずです!
水を入れるだけで浄化してしまいます!
以前は、使っていたペットボトルに差し込んで使うタイプだったのですがかなり浄化するのに時間がかかりましたが・・・
ブリタはそんなに時間がかからないです!!
その点もいい所です。
冷蔵庫に入れるにはちょっと大きめですが・・・なんとか入れる事ができたので、買う方はサイズと冷蔵庫に本当に入る
のかチェックした方がいいですね!
水がとってもおいしいのか2歳の子供は麦茶を飲まなくなり水大好きになってしまいました。
やっぱり、水がおいしいからなのかな〜っと改めて実感しました。
味や手間などで満点!!っと言いたい所ですが、水を継ぎ足す所のふた?みたいな所がすぐポロっと取れてしまったり
でちょっと作りがなぁ・・・って事で星4つです。
ですが、水はとってもおいしいのでこれからも使っていきたいです!


美味しいお水がたくさん飲める  (2008-02-19)
家の蛇口には一般的な浄水器が取り付けられないタイプだったので、いろいろ悩んだ結果BRITA Maxtra マレーラ XL 2.0L を購入。
もっと早く買えばよかった〜!と思いました。
塩素の匂いがなくなり、お茶も美味しいです。
2Lと大容量ですし、継ぎ足して浄水できるのでどんどんお料理にも使っています。
冷蔵庫には野菜室か中身を整理しないと入りそうにないのですが、ジャグに移して冷やしているので問題ないです。

大きすぎるのを承知で  (2008-01-04)
大きすぎるのを承知で買いましたが、炊事にたっぷり使えるから満足しています。
そろそろ2回目のカートリッジ交換の時期ですが今のところ問題なし。
お水の味はまちがいなく良いです、まろやかになる。
BRITAにしてから水をたくさん飲むようになりました。
(うちはダスキンの浄水器を通した水をさらにBRITAにかけているんですよ)

水がまろやか。  (2007-09-15)
水道水とは、あきらかにまろやかさが違う。

ただ、カレンダー機能が半年で故障してしまったのは残念だけど、
カートリッジを交換する時期を把握しておけば問題なし。






Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0