ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
富士商 ヘアーキャッチャー



グループ:Health and Beauty /ランキング:1830
価格:¥ 840
発売日:2005-04-11 /通常24時間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
たたみ方の説明に難あり  (2008-09-09)
散髪時はとても重宝しています。リーズナブルで、いい商品です。
ただ、説明が極端に少なく、手順通りにやってもまずうまくたためません。
ちょうどワンタッチ式のテントのようなしくみなので、コツが必要です。
私はそのコツをつかむまでに2時間もかかり、イライラは最高潮に達しました。

3段階のイラストなどでなく、フレームの動きだけを図示した説明書きなら、
もっとわかりやすかったのではないでしょうか。

たためないという方は、「テント たたみ方」「サンシェード たたみ方」などで
クグってみるといいかもです。

セルフカッツ  (2008-08-05)
すきバサミで自分刈りをやってます
腕が長い人じゃないと無理かもしれません。
付けながらの後ろ刈りはちょっと無理です
仕上げは外しますので、結局散らかります。
最初のバッサバッサ切るときに付けておくと
無いよりは散らからない感じです。
車の日よけみたいな感じで畳みます。

たためました  (2008-07-26)
説明の写真もあったし、広げ方の反対だから、ねじりながらたためました。

たためません(泣)  (2008-07-15)
子供の髪の毛をカットするために購入し、早速本日使ってみました。
まだうちは子供が小さくてじっとしていないため、少々髪の毛が落ち
てしまったりもしましたが、商品はとても良いものだと思いました。
しかし、コンパクト収納が魅力だったのですが、たたもうにもたため
ません。パッケージに説明がありますが、私には全くわかりません。
私だけなのでしょうか?あの不親切な説明だけで皆さんたためている
のか疑問です。



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0