many many make スケッパー 赤 DB-2005
貝印
グループ:Kitchen /ランキング:923
価格:¥ 525
/通常24時間以内に発送
レビュー(Amazon.co.jp 商品紹介)
●誰にでも簡単にワンランク上のお菓子作りを楽しんで。「many many make」は、料理研究家である藤野真紀子さんの思いを形にした製菓用品
●バターを切り混ぜたり、ボールから材料を移すときに大活躍する。手になじむちょうどよい大きさなので、しなやかに動き、特殊な表面仕上げで生地離れも抜群
カスタマーレビュー
おすすめ度:
お勧めは赤♪ 
(2006-12-26)
以前使っていたのが、だいぶよれてきたので買い換えました。
使っていたのは白色・・・作業中粉まみれのスケッパーを見失ったりして(笑)
赤色にして大正解♪キッチンに映えるし使ってて楽しい。
使い心地はしっくり手に馴染んでちょうどいい感じ。
ステンレスのカッターも持っていますが、切り混ぜの他にも、生地をすくったり、均したり・・・と使い勝手はこちらの方が数段上かな。
使い勝手のよさにびっくり! 
(2005-02-20)
スケッパーということなので内心そんなに期待していなかったのですが
使ってみると使い勝手のよさに驚きました!
手にちょうどフィットする大きさで色が赤いため汚れも目立ちません。
それに中心部のつるつる(?)した部分のお陰で
手も滑らないのでとても便利です。
スケッパーを買おうと思っている方は是非候補に入れてみてはいかがでしょうか?