ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
粘土で作るスイーツモチーフ―まるで本物そっくりのおいしそうなスイーツたちが集まりました。 (レディブティックシリーズ no. 2678)

ブティック社

グループ:Book /ランキング:55601
価格:¥ 780
発売日:2008-03 /通常24時間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
つまらない  (2008-09-27)
なんていうか...
説明が白黒だし、分かりにくいし、他の人が作ったものを説明しているだけ。
説明が写真つきならよかったなぁって思います。

素人より完成度が低く買う価値無し  (2008-09-24)
ネットで流出してるネタしか載ってない。他人のアイディアを無断で集結させた本って感じ。ネットで探すの面倒な人は買えばいいかもね


仕事が粗いのが…目立ちました。  (2008-08-27)
フェイクモチーフの他の本と比べて作品の完成度が低くて残念な感じがします。
作り方も、後ろにモノクロで説明してあるのですが、
写真の解説付きがあったら良かったのにな…と思いました。
完成作品も説明も全体的に粗い作りの1冊。
個人的にはオススメできない感じです。


とってもポップ!  (2008-07-18)
リアルなスイーツと言うよりかは、とても可愛らしいおもちゃのような質感でポップな作品ばかりです!女の子なら誰でも目を奪われる作品ばかりで、さっそく作ってみようと思います。

ただ欲を言うなら、作品の写真がまとめて前の方に、作り方が白黒でまとめて後ろの方に…と分かれているので、少々見辛いです。作品ごとに一つづつ写真とカラーの作り方を乗せてわかりやすくしてもらったら、星5つで言うことはありませんね。

早速材料を集めて作ってみたいと思います!

楽しい♪  (2008-06-03)
粘土スイーツの入門書として買いました。

フェイクスイーツなんておかしい!と当初思ってましたが、作り始めると少女時代を思い出し、より美味しそうに作る事にハマリました(笑)

表紙のマカロンがとても可愛いかったので似た様な素材を使い作りましたヨ。

シリコンの生クリームはホンモノの様で美味しそうです。

この本は丁寧な説明があるので誰でも簡単に作れます。

製作途中のスイーツがあるので休みには完成させる予定です♪♪



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0