愛されるセラピストの心得160―ワンポイントコーチング
久永 陽介 BABジャパン
グループ:Book /ランキング:61177
価格:¥ 1,470
発売日:2007-09 /通常24時間以内に発送
カスタマーレビュー
おすすめ度:
すぐに使えるアドバイスがぎっしり!! 
(2007-10-12)
セラピストの方も、そうでない方もぜひ手にとって読んで欲しい一冊です!
この本を読んで、実践している人は絶対に「人が好き、自分が好き」の愛されるセラピストになれると思います。
そしてたとえ失敗したりしても、そこからまた大きく成長できる人になれるように励ましてもくれます。
久永先生に出会えてよかった〜!感謝です。
著者のノウハウがぎっしりつまったお得な書籍です 
(2007-10-10)
どのページを読んでも納得でき、役に立つとてもいい本です。
ここまでまとまっているのは、著者の日頃の成果と表現力の賜物だと感じました。
世の中の仕事はほとんどがお客様相手の商売ですから、内容はセラピストだけでなく、あらゆるジャンルの方にあてはまり、深く得るものがあると感じましたので、多くの方に読んで頂きたいと思います。
愛されるセラピストに・・・ 
(2007-10-07)
著者の毎日配信されているメルマガを、自分でもプリントアウトして愛読していましたが、今回書籍となったものを改めて読んでみると、セラピストとしての気付きやアイデア、自分からのoutputの方法など、内容が濃縮されていてかつ具体的で、とっても分かり易くまとめられていました。セラピストの強い味方になる本だと思います!
愛されるセラピストの心得160 
(2007-10-03)
私はセラピストですが、今年の5月から自宅サロンを始めたので・・わかっているつもりで実践していなかったことなどとてもわかりやすくて良かったです!本が苦手な方でもスラスラ読めること間違いなし・・だと思います。久永先生の骨盤3分ストレッチも購入しましたが、絵が多いので実践しやすいので皆さんにお勧めですよ。
セラピストのかたにお勧めです 
(2007-09-30)
友達がメルマガを読んでいて、そのメルマガに書いてあることを実行してから、売り上げがあがったと聞いていました。そのメルマガが書籍になったということで購入しました。
私のように個人でサロンを経営しているものにとって、モチベーションを上げ続けるのが難しいのですが、1日1分くらいで読める内容になっているので、朝1番のお客様が来る前に目を通しています。自分が忘れてしまっていること、いろんなアイデアがのっていてとても参考になりました。
セラピストを仕事にしている人にはお勧めです!