Norah Jones - Feels Like Home: Piano-Vocal-Guitar
Norah Jones Hal Leonard Corp
グループ:Book /ランキング:19014
価格:¥ 1,901
発売日:2004-06-15 /通常24時間以内に発送
カスタマーレビュー
おすすめ度:
それなりに。 
(2005-07-27)
~日本版は今現在出版されていないようなので、こちらを購入致しました。
購入する際に不安を感じる方が多いと思いますが、特にこれといって問題は無いように感じます。
勿論全て英語で書かれていますし、解説なども全くありませんが、楽譜として使用する分には不都合は感じないと思います。
僕はギター用に購入しましたが、コードの見方が少し変わってい~~て、指の押さえ方だけは譜面に対して90度横向きにして読まないといけません。表現が難しいため伝わりにくいとは思いますが、問題というほどのことでもありません。コードは一見難しそうに思えますが、繰り返しも多いため全体的な難易度は並程度だと思います。
ピアノの方にとっては普通の楽譜なのでおそらく何の問題もないと思います。
ただあくまで僕個人~~の見解なので、やはり不安が拭えない、といった方は購入を控えたほうがよろしいかと思います。このレビューが参考になれば幸いです。~