ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子
宮子(水橋かおり)
畑亜貴
菊谷知樹
鈴木マサキ
Lantis(K)(M)

グループ:Music /ランキング:14306
価格:¥ 1,200
発売日:2008-09-10 /通常24時間以内に発送

曲目リスト
1.はじまりサバイバル
2.にゃーとな午後三時
3.はじまりサバイバル(off vocal)
4.にゃーとな午後三時(off vocal)
カスタマーレビュー
おすすめ度:
二曲目のほうが好きです。  (2008-09-13)
四枚同時発売ですが、私は一番好きな宮子のキャラソンを先に聴きました。
畑亜貴さんの作詞も期待していましたからね。
一曲目の「はじまりサバイバル」はね、初めて聴いた時、わっ!賑やかしすぎ!って感じでした。
それに、歌唱を聴いて、すぐに第五話のお風呂で宮子の見事な歌唱を思い出せます。
水橋かおりさんって、歌唱力はなかなか高いと思います。
でも、この曲、宮子のキャラソンとしては、ちょっと…
確かに明るいけど、テンポや旋律は何だか大人な感じはちょっと強くて、あんまり天真爛漫な宮子らしくない気がします。
キャラソンと言うなら、二曲目の「にゃーとな午後三時」はタイトルだけで宮子らしく感じます。
旋律はかなりゆったりな気分で、歌詞も食事が好きの宮子の気持ちだと思います。

総体的に…とても良くも言えない悪くも言えない一枚だと思います。
それに、これは水橋かおりさんのCDシングルと言うのも正しいと思うこともあります。
だから、これを水橋かおりさんの声が好きの人たちにもおすすめします。
あと、キャラソンとしてとても良いと思わないから、星三つで評価するっていいんでしょうか?

これでキャラソン?  (2008-09-13)
地声で歌うのをキャラソンとはいわないと思う ちゃんと宮子の声で歌って欲しかったなぁ



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0