ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
1st Collection Album 『LENA』(DVD付)
藤井リナ(LENA FUJII)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

グループ:Music /ランキング:28842
価格:¥ 2,843
発売日:2008-04-02 /通常24時間以内に発送

曲目リスト
1.INTRO FOR LENA
2.レット・イット・レイン
3.ハイアー
4.メイク・ミー・ハッピー
5.NUMBER ONE
6.アイ・ソート・イット・ワズ・ユー
7.ブライト・ライク・ライト
8.OUTRO FOR LENA
曲目リスト2
1.
カスタマーレビュー
おすすめ度:
ふーん  (2008-07-25)
ハッキリ言って音楽的センスは感じられません彼女からは歌唱力もイマイチですねビビの読者さんが買うくらいかな‥DVDはまあマスターベーションできる内容になってますけど夜こっそり電気を暗くしてヘッドホンでシュッシュするための作品みたいでなんか

黒歴史になりかねない  (2008-04-27)
モデルが歌手活動をすることが珍しくも何とも無い今、今回のCDデビューへの注目度は低いでしょう。プロモーションもイマイチ、話題性に欠けています。
となれば売り上げはそれほど見込めません。購買層は10代〜20代の女性に集中するでしょうしね。

それでも中身(歌)がよければ買う価値はあるんでしょうが、残念ながら歌唱力は素人のカラオケレベル。
クォーターを売りにしているのか英語詞を前面に押し出した曲目を展開していますが、こちらも残念ながら発音があまりに日本訛りで陳腐な物になってしまっています。

発売後半年もしないうちに中古で叩き売りされてそうですが。

まぁ、コアなファンであることを自覚している方がコレクターアイテムとしてもつ分には問題無いと思います。

一言でいうと  (2008-04-20)
モデルのアルバム。というのが最も端的にこのアルバムを表しているのでは。
これまでDJ KAWASAKIのアルバムにどちらかというとボーカリストとしてよりジャケットのインパクトで引っ張ってきた藤井リナです。確かにDJ KAWASAKIのアルバムは、彼女の美貌で売れたというのは断言してしまってもいいでしょう。ただ本人名義のアルバムで、音楽的におもしろいことがあるかというと残念ながら見当たらない。せっかくソロ出すならDJ KAWASAKIから離れてみてもよかったのではないかなと思いました。音楽面だけでいうと、正直痛いアルバムです。

買って損はないけど。  (2008-04-02)
普通に気持ちよく聴ける良質のハウスミュージックだが、DJ KAWASAKIの
音が良くも悪くも強く、藤井リナのボーカルが目立たないというか、折角の彼女名義の
アルバムなのに「ボーカルは別に藤井リナでなくてもいいんじゃないの??」という内容。
もう少し彼女のボーカルを活かす内容にしてもよかったのではなかろうかと。

ソフトなハウス  (2008-04-01)
DJ KAWASAKI プロデュースによる、モデル藤井リナによるミニアルバム。
曲数は多いわけではないのですが、ソフトにというかおしゃれ系なハウスとして聞けるのではないかと思います。 藤井リナファンにもお奨めです。
しかし、価格が高く、パッケージはかなりチープ過ぎるので、それらが残念すぎます。



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0