ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
お父さん、怒鳴らないで―殴られるより苦しいよ!
毎日新聞生活家庭部
径書房

グループ:Book /ランキング:260762
価格:¥ 1,575
発売日:2003-11 /通常3~5週間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
いつか心の杖に  (2004-02-19)
投書の一つ一つに、生傷をえぐられる思いの人もいるだろう。あるいは古傷に疼きを感じる人もいるだろう。投稿者たちの悲しみや恐怖、辛さや屈辱のうめきが紙面から立ちのぼってくるようである。世の中の「怒鳴る人」は、これを読んで相手の立場に立つということを少しでも理解し、行動に移してほしい。さもないと、いつの日にか、自分のいつもの怒鳴り声すら届かないところにしか他人の姿を認めることはなくなるだろうから。「怒鳴る人」の言葉の暴力に苛まれている人は、これを読んで心の助けとしてほしい。いつの日にか、このような暴力の連鎖を断ち切る勇気を持てるようになるために。



Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0