デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)
若杉 公徳 白泉社
グループ:Book /ランキング:-
価格:¥ 530
発売日:2007-04-27 /通常24時間以内に発送
カスタマーレビュー
おすすめ度:
すげー(〃▽〃)ノ 
(2008-08-21)
面白い(≧〜≦))もうすぐ映画だからとりあえず3巻まで買ったけど早く最新巻まで読み切りたいっ。
根岸くんのハイテンションぶりが笑える。
クラウザーさん 
(2008-07-21)
普通に笑えると思います
クラウザーさん最高
10巻くらいまで頑張って下さい
無邪気でいられるオトナだったら、どうぞ。 
(2008-04-17)
収録されている各章は、物語が繋がっているものの、それぞれが独立しており、短い中に
起承転結と笑いのツボがしっかりとあり、なかなか読み応えがある。
相変わらず台詞に品性がないので、子供向きではないが、笑って済ませられるオトナだったら許されるか。問題は、展開がある程度、パターン化されていること。
まあ、水戸黄門だって、分かっていつつも不動の人気があるのだから、しばらくはこの路線でも大丈夫かも。
死んでる! 
(2007-10-02)
面白かったー
いやもう、お約束とかマンネリでもいいので、作者の方には気にせず作品を
進めていって欲しい。
10巻行かないくらいで話が完結すると俺の中では名作として残りそう。
それ以降だと「過去の面白かった漫画」かもしれない。
編集者さん、経済的なポイントもあると思いますが、作品としての将来も
見定めての舵取りをお願いします。
気づけば、もう3巻。 
(2007-08-03)
面白いです。面白いんですが、飽きてきたのも事実。
そろそろ来るぞ!ってある程度、予想ができるというかなんというか。キターってトコロの言葉や絵でいかに笑うかがツボに入るか否かみたになってきてしまった。さすがに初めて読んだ時のインパクトはない。
でも、是非、読んでいただきたい本ではありますよね。色んな人の、この漫画とのファーストコンタクトを聞いてみたいです。