ピックアップ
 カテゴリメニュー
 特集

テレビ特集
 SPECIAL LINK
 PR

 商品検索
 商品詳細
愛犬の繁殖と育児百科 (カラー版愛犬百科シリーズ)
愛犬の友編集部
誠文堂新光社

グループ:Book /ランキング:6406
価格:¥ 2,310
発売日:2002-03 /通常24時間以内に発送

カスタマーレビュー
おすすめ度:
がっかり  (2007-02-24)
これが獣医師の書いている事なの?とびっくりするくらい病院の先生がゆう事と全然違い困惑しました。
出産前の兆候が、あまり載ってなく、本に惑わされていざとゆう時に慌ててしまい、買わなきゃよかった。出産に関する事が載ってあると思い購入したけど、まったく役立ちませんでした。この値段で買うなら獣医師に直接聞いた方がいいと思います。あと読みずらかったのも…。

いつもお世話になっている先生の本  (2006-08-13)
全然知らずに、この本を購入しました。そうしたら、10年来お世話になっている先生の本だったんです。とても分かりやすく書いてあってよかったので先生のことも、もっと好きになりました!

まぁまぁだと思う  (2006-08-06)
“値段にあった内容”というレベルでしょうか。
他の方が書いておられるように、過剰に絶賛するほどの本ではないと思います。
まぁまぁ良く書かれているので、安いし、買っても損はない程度です。
本当に内容の濃い本をお探しなら、「犬の家庭医学大百科」の方をお薦めします。(高いですが)


愛犬の出産の不安が解消される本です。  (2006-08-06)
トイ・プードルの初めての出産。なかなか良い指南本にめぐり合えず見つけたのがこの本でした。5の評価が並んでいたので購入しましたが、本当に素晴らしい内容の本でした。動物病院の5人の先生が各章を担当し丁寧に解かりやすく解説しています。カラーページや図版が多くとても読みやすい本でした。第1章は「どうして子犬を産ませたるのですか」読者にお産の必要性や危険性そして不幸になる可能性などをするどく問いかけます。そして第2章は「高配と妊娠」第3章「出産」と続きます。この本1冊を読んで、初めての愛犬の出産に対する不安が解消され、飼い主としてのするべき心の準備もできます。是非これから愛犬の出産を考えている方にまず読んでいただきたい一冊です。

ピカイチ★愛犬の繁殖と育児百科★  (2004-09-03)
チワワのデイヴの初めての出産が間近になり、書店で2冊本を購入しましたが、3冊目にしてやっと出会えた!という感じです★妊娠の兆候、出産にいたるまで親切にわかりやすく書いてあり、イラスト写真も組み込まれていて自宅出産に挑むのに強い味方になりそうです!
これから繁殖を考えている方にはもちろんそうでない方にもすごく為になる本だと思います。

出産にあたりいろんな本を参考にしましたが、こんなに詳しく丁寧に書かれている本は見つけられませんでした。お勧めの一品になること間違いありません!




Copyright 通販のKAIST. All rights reserved.
/ Powered By AmazonWebService4.0